まったくお天気のパッとしない日が続いているが、それでもつかの間の晴れ間に血相かえて洗濯物を抱えて飛び出し、外干しを強行している私はきっと

近所の人の間で「お天気小僧」と恐れられているに違いない叫び


お出かけすることも控えてしまいがちな今日この頃、テレビっこになっているガーン


そんなある日


暖かい季節が近づくと薄着に備えて無駄毛処理をしなければ、と思うのは

どうやら世界共通らしい。ニコニコ

コマーシャルで脱毛器、その名も 「ノー・ノー」なる器具の宣伝をしていた。


剃ったり・ワックスで抜いたりということもなく、どうやら脱毛


ご家庭でお気軽にプロ仕様の仕上がりになりますクラッカーってことがウリか。

脱毛後のお手入れクリームやら高級仕様の携帯用バッグとかいろいろおまけつきドキドキ  


そして殺し文句は 



バーチャリー・ノー・ペイン


はてなマークはてなマークはてなマーク  バーチャリー・ノー・ペイン???ってどういうこと???

相棒に聞いても誰に聞いても 「痛いのか痛くないのんかどっち???」

という私の質問に「痛くないってことはないんだけど、我慢できないほど痛いってこともないし、痛いことは痛いんだけど・・・。」とはっきりしない。


バーチャル イコール仮想現実と思い込んでる私にはなんだかはっきりしない代物だわ・・・・って印象が。  結果的には「ほとんど痛くない。」程度らしい。

まあ、ちょっとは痛いんでしょうねべーっだ!


女性はともかく、コマーシャルでは男性も胸毛処理なんかをして「水着姿対策も

ばっちりニコニコグッド!みたいになってるけど、そんなことまでしないといけないのか・・・・


「無駄な毛をプロなみに簡単に処理できます。」という宣伝文句に相棒がひとこと、 



「俺様には無駄な毛なんて一本もないぞ。」・・・・・ うん、年季の入った

チャビンだからねキスマーク  


でも、腕や足・背中・そしてもちろん胸にもいっぱい生えている毛を世間的には

「無駄毛」っていうんですよって教えたもんかどうかとっても迷っている・・・叫び



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

よろしければクリックしてください。





国際恋愛・結婚 ブログランキングへ