いろいろとまだまだ修行の足りない私・・・・


相棒からしょっちゅう「年相応の分別とか経験がないから。」と笑われるのが

シャクなのだ。


海外生活している人のブログを検索していろいろ情報を、と思ってるときにみつけたこの人のブログ。 面白いし、いろんな人のお悩み相談は私にもあてはまるケースもあり、参考になる。


特に「自分さえあきらめなければ必ず幸せになれる。」っていうJAY子さんの言葉はくじけそうになったとき、悲しい時にもぱっと気分転換をしなければ、と気づくお守りにもなっている。


まったくの他人だった人間と一生のパートナーとして暮らしていくって

いろいろ難しいよな・・・と思うこのごろ。ショック!

別に相棒に不満があるわけではないが、ホント、考えたら自分だけ、っていうのはラクだったかもしれない。


でもここから「2人でよかった。」「この人と一緒でよかった。」と思える関係を

一生続けていけるように、2人の人生を創り上げていけたらいいな、と本当に思う。


Jay子さん、AneCan TV というサイトで連載も始められた。


少しは応援したいので、バナー、はってみた。


なんでもやってみたら案外できるもん。 が身上の私。 うまくできたかなニコニコドキドキ




♂♂ゲイ妻から習う・上手な旦那の操縦法♂♂