イギリスでは当然紅白もレコード大賞もないしょぼん 今まで慣れ親しんだ年末の

テレビはみられないショック! いや、ネットとか使えば見られるんだろうけど、自分だけってわけにもいかないから結局見られない・・・。


それはともかく。


こないだテレビをみていたら、「エクストラファクター」というオーディション番組からデビューした人達の中から活躍してる人達の特番をやっていたはてなマーク (ぼーっとみていたからあんまりよくわかってないけど)にひひ


日本でいえば、ジャニーズ系はてなマークのような美青少年5人組。 ピアス・金のネックレスに素肌の上にジャケット・ぴったりしたボトムスを着こなして、歌いながら踊るたびに前を留めていないジャケットのすきまから薄く胸毛があったり(人によては)する裸の胸が見える・・・・という。


じーっとみていてふと、相棒に「この人達、男性?女性??」と聞いてしまった。

まるでお人形のように整った顔立ちの彼らは俗にいう女と見まごうばかりの美青少年なのだろうが、私には「ニューハーフ・・??」とも見えたから。


同世代やちょっと若い女の子達なら「キャー、素敵ラブラブセクシードキドキ」と見えるのかもしれないが、私にはシャワー浴びてるときや着替えてるときに部屋に入ってこられてもぜんぜん平気。 どっこも隠さないで「トイレ使ったらフタ閉めて。手も洗ってよ。」とか「学校の勉強もちゃんとしなさいよ。」とか言いそう・・・・・


つまり男性としてみてない叫び叫び

なぜだろう・・・ あ!? これが私ももう年ね、ってこと!?


そういえば、お気に入りの俳優さんをつらつら考えてみると若くても30代後半から40代。大好きなショーンビーン氏はもう50代・・・・


相棒に「私も年とったってことかなえっ」と聞くと、「彼らがとくに魅力がないからだろ。」とのありがたいお言葉が。


そうかニコニコそうだったんだニコニコ そういうことにしておこうべーっだ!


それにしても私もこの美青少年達、ちょっとは見習おう。ツメの先までキラキラひらめき電球クラッカーだわ。 最近炊事にお湯使うから手が荒れてるもんな・・・



ぽっけのブログ