そりゃあ女性なら誰だって「美女と野獣」的シチュエーションに憧れるはてなマーク


もちろん自分が美女ラブラブで相棒が野獣べーっだ!


パートナーが外国人の人のブログをいくつか読ませてもらっているが、その中にご自身の写真を公開している人があった。


あら、本当に美男美女のカップルだわ。うらやましー目 

二人ともお洒落だし、記念日には素敵なレストランでお食事したり、音楽会に行ったり・・・。お洒落なお店でショッピングも音譜


いや、こういうの、いいわ。憧れるわ。それこそ国際結婚した面白味だわ。


ってうちなんかどう転んでも(いや転ばなくても)

グリズリーとツキノワグマのカップル叫び


お洒落とも縁遠いよ。相棒;ジーンズにポロシャツ(年中。白熊なみに寒さに強い) 私;ユニクロの長袖のコットンシャツにジーンズ。家ではエプロン姿。たまに

ジーンズがミニスカートになるが、寒いから50デニールのタイツをはいてる。

記念日にレストラン??フィッシュアンドチップスか中華お持ち帰り。

ショッピング?? アウトドア用品の店でキャンプ用品を買うかテスコかアスダで食料品の買出しさ。シラー


「ね、なんかうちと違わない??」

「俺様はサバイバーだからな。都会の人たちとは違うんだ。大地震でもきてみろ。生き残るのは俺様だ。」


でもイギリスに大地震っていつ来るのよはてなマークプンプン


「君はサバイバーに憧れて俺様と一緒になったんだろ?だったらよーく俺様の言うことを聞いてがんばりなさい。」

あれ、そうだったんだ。「美女と野獣」ごっこしてるの私だけだったんだひらめき電球

(いいでしょ、ツキノワグマが心の中で思ってる限りはさ。誰にも迷惑かけてないんだしむっ


そんなだからさ、日本に帰ったらびっくりするのよね。周りの人はみんな

スマートでお洒落。相棒とならんでる限り 小柄で華奢 ラブラブべーっだ! と思われてる私も

日本では・・・・。 言わぬが花か得意げ


今日は相棒出張だから、こっそり一人エアロでもやろう。あ、でも気をつけないと、下の階の老夫婦が目を回すかもしれない。

イギリスで地震はないようだから・・・叫び