タイガーアイのブレスレットのおかげか無事にビザも取得でき、いよいよ

相棒の国へ旅立つ日も近づいた。


チョキ 長かったわ~。と言いたいところだが、この期に及んでかなりブルーしょぼんである。


相棒は大好きだし、先方の国だって悪かない。そりゃあ、日本ほど安全・便利・清潔・快適がそろっているかと言われればそれははてなマーク

ただ、いろんな考え方とか世間一般の社会人として参加するということに関していえば、結構お気楽なところもあってそれはそれでいいんですが・・・。


だけどブルーだ。 これっていわゆるマリッジブルーってのだろうか。「私、このまま突き進んでいいもんかしら・・・・。」ってさ。 お友達も家族も近くにいないし、どこのお店で何が手に入るのかもまた、一からやり直し・・・



私、なんか文学作品のヒロインのようだわドキドキ


こんなの、相棒には知られたくない。どうせ、なんて言われるかわかっている。


「君は御両親のもとで、

なんの責任も負わず・なんの役にも立たず・甘やかされて・稼いだお金はみんなお小遣いで・お友達と遊び放題で・の生活が終わりになるのが残念なんだな。」


いちいち腹立つわ~プンプン


でもな~、当たってるところもあるのかも・・・・。しょぼん


ふと気がつくと、私一人がいるだけで我が家のエンゲル係数は高騰だし。 両親だけなら半分でいいお肉もお魚も私がいると目


ええ~、ってことは今流行りのエコだとか節約は


私ひとりがいないだけで達成できてしまう!!叫び


「おかあさん、私がいないとさびしいよね???」

「そうね~、でも、お部屋が片付くし、電気代・食費も安くなるわね。」

あれれ???


エコのために出て行こう・・・ガーン