ある日、お友達が教えてくれた。


「空港の近くのアウトレットモールに、ゴディバがお店を出しったってよ。」・・・ちなみにこの話はずいぶん前の話だけどべーっだ!


えええええ~!? ゴディバのアウトレット!?ラブラブ


出荷のときにちょっと壊れちゃったチョコレートドキドキ 製造過程でナッツが一個取れちゃったとか、形が悪くなっちゃったとかドキドキ そういうのを格安で売ってるってお話かしら音譜ラブラブ!  行く行く行く~~~~音譜ラブラブ!


通常のゴディバのお店で使う予算よりお得にゴディバのチョコレートが頂けるはてなマーク

普通はお使いものとか、母の日とかにしか買わないからね。

ウキウキして音譜その話を家族にすると、父いわく、「じゃあ、お前を空港に送り込んだらお母さんと行ってみるか。」 なんでよ。私も行くよプンプン


ゴディバだろうがノイハウスだろうが、高級チョコレートでも普段使いのチョコレートでも一向にお構いなく好きだからね。


具体的に行くわけでもないのに、喜んでると、はっと気がついた。目


ゴディバがアウトレットのお店を出した、ってことではなくて、アウトレットモールという場所にゴディバのお店ができましたってことでは?????


そうだよな、ガーン きっとそうだガーン なんか夢破れたって感じでがっかりした・・・・

ショック! 世の中そんなうまい話が転がっているわけじゃないよねシラー