芸能ニュースを観ていたら、女性タレントさんの結婚をやっていた。


婚約指輪がハリー・ウィンストンだと聞いて、「お~、またハリー・ウィンストンだと聞いたわ。」と思った。


私がこのブランドを知ったのは、いつも通勤で歩く有名ブランドが立ちならんだ通りにあるから。で、いつもスーツ姿のドアマンがいて、ショウウィンドウに並べられて陽を浴びてキラキラ輝く宝石を除きたくても近寄れないから。(カラスと一緒で、ひらめき電球キラキラ・ピカピカ大好き) なんですか、ある有名人の愛人がこのブランドの従業員ってことも聞いたことあるし??


「また聞いた」と思ったのは、この前調べ物をしていてたまたま見つけたサイトで、英国紳士専門にご紹介っていう婚活サイトをみたからだ。

興味に駆られてのぞいてみると、「ご利用者の声」みたいなところで今、幸せです。ってコメント欄があった。


それによると、英語があまり得意ではないというその人はこのサイトを通じて「英国紳士」と知り合い、週末のフランス旅行などをプレゼントされた後、プロポーズを受け、結婚したんだとか。


「婚約指輪はハリー・ウィンストンでしたビックリマーク(ウフッ)左矢印この部分は私の想像にひひ


へ~、同じ英国人でも相棒にハリーは期待できないな。せいぜい掃除機のヘンリーだわ。(赤い顔にあやふやな笑顔がついてる得意げ

週末のフランス旅行なんておねだりしようもんなら、ヨットに乗せられて船酔いと戦いながら海を渡るハメになるだろう(そんなにまでして行きたくない叫び


まあ、編物針から船までつくってくれる「特攻野郎A-チーム」か「マクガイバー」かドラえもん(これが一番似てる!?)のが面白くていいんだけど。にひひ


かくいう私も、ビザ取得にむけての書類準備にアップアップ、とうとう試験運にも効くというタイガー・アイのブレスレットを買ってしまいました。にひひ いや、そんなことよりもっと努力しようよ、っておもいますが。


でも、タイガーアイっていろんな色があるんですね。黄色赤・

金運・勝負運・魔除け・夢がかなう、いろんな意味がそれぞれに!!


結局ひとつに決めかねて、黄・赤・青の3色で造られたブレスを購入べーっだ!

これで万時オッケー、なんでも楽勝!?


こんなだから、ハリー・ウィンストンとは縁遠いんだわ叫び