恋人にしたい人と結婚したい人、なにが違う? ブログネタ:恋人にしたい人と結婚したい人、なにが違う? 参加中
本文はここから


結婚したい人と恋人にしたい人、なんで違うの??と思うんだけど・・・はてなマーク


恋人には一緒にいるときの楽しさ・結婚相手には生活の安定とかを望むのかしら??? 恋人とはスリリングな冒険も楽しめるほうがいいけど、結婚相手とは現実の生活があるからそんなチャラチャラ!?したことは言ってられないとか??でも、冒険を(危機を)共に乗り越えられるって資質は一緒に生きていく意味でも重要じゃないのかな。


私は恋人と夫は一緒のほうがいいと思うけど。生涯の相棒は生涯の恋人であってほしい。プライベートで2人で楽しむなら、たとえバカップルと言われようと知ったこっちゃないですよ???にひひ (まあ、他人様の迷惑にならない場合、ということで) それに、その方がお互いに相手に忠実でいられて、トラブルもないような??


好きなタイプって誰にもあると思うけど、女性の場合はそれイコール理想の夫じゃないかしら(私にはそうなんだけど)。


ソウルメイトのショーン・ビーン氏の出世のきっかけとなったリチャード・シャープが私の理想ラブラブ! なんというか、「男」なのよね~。うまくいえないけどさ。

ビーン氏のハンサムな容姿も憧れるのだけれど。パーフェクトだわラブラブ!ドキドキ


でもさ、相棒は中身はリチャード・シャープに近いけど、容姿はウィニー・ザ・プーなのよね・・・・いや、むしろ、大昔??のホラー・パニック映画(?)のグリズリーショック!


あ!!わかった!!だから結婚したい相手と恋人にしたい相手は違うのか!!


ショーン・ビーンの容姿は大好きで理想だけど、中身が理想かどうかはわからないし。だから、恋人なら責任なくご飯食べたりできるけど、一生をかけるとなると怪しいから???


そこだけ、人間としてというより、動物として考えるから違うんだね。自分の子供を守るのに有利(本当に使えるタイプ)なのはどちらのタイプかって考えるからさ。


いや~、そこまで考えてもやっぱり恋人と結婚したい相手は同一であってほしい。だって、私、2人の男性を同時に手の内に収められるほど修行ができてないからな。名前よぶときに間違ったり、「この前さ~」って話で足がつきそうだし。 


「何も彼氏と夫を同時にもつ必要はないだろう?」というご神託が!

そうですよね・・・シラー