朝、仕事場に行くために歩いている。 交通費節約?にひひ


大通りは歩道もきれいに整備されていて歩きやすく、道路沿いにはお洒落なブランドショップも立ち並んでいて、およびではないけどそんなお店をウィンドウショッピングしながら歩くのも楽しい。


ある日、その中のひとつのウィンドウを見てびっくり。


ピンクのラメのワンピースドレスがかかっていた!! 細かいラメじゃないですよ、それこそ鯉のぼりもつくれるのでははてなマークってぐらい大きめのラメがびっしり。つまり一面ラメ。クラッカー 


重たいんじゃないだろうかはてなマーク

固いんじゃないだろうかはてなマーク

舞台衣装用だろうかはてなマーク

会社のクリスマス・パーティーに来ていったら・・・・!?目


注目を浴びること請け合いだが、これってずいぶん着る人を選ぶ服だよな・・・・。


ジャズ歌手がステージで着るなら、こんなにおおきなラメだけど、こんなにピンクだけど、いいかもしれないえっ


でも私が着たらえっ


ピンクの半魚人だよ~んクラッカークラッカークラッカーキスマーク


クリスマスじゃなくて、来年の子供の日に着るはてなマーク

相棒の顔が目に浮かぶドクロ