隔週刊・ひとつのテーマにそって全巻揃えると一大コレクションができる、

という●●●スティー二の本(?)


この会社、目のつけどころがなかなかいい。みんながちょっといいなあ、と思うような特集をするのでつい欲しくなる。

創刊号はいつもランチ代くらいの値段だし、「隔週なら買えるよね音譜」と買っちゃうけど次からが大変。 2倍近い値段になるんだよ~んショック!


なので、「ひっかからないぞビックリマーク」と決心して宣伝を見てるんだけど、今回はダメだった。 バレエクラッカー しかも世界の一流カンパニーの舞台ですよドキドキ


もひとつ言えば、白鳥の湖・くるみ割り人形などの有名人気な作品は有名どころ比べ観賞ができる!! これはなかなかいいですよ~。

普通に買ってみようと思えばたとえ2倍になったとしても、その値段では無理


さっそく創刊号を「白鳥の湖・(パリ・オペラ座バレエ団)」

買いました。 いいわ~。 素敵。 踊れもしないのに、身体かったいのに

頭の中でずっと白鳥の湖が流れている。

ちょっと優雅な気分で一日が過ごせますよ。にひひ


タヌキみないなカッコなのに、背筋をピーンとのばして気取って歩く私。

気分はエトワールよラブラブ いいでしょ、空想するだけならさ

アヒルが白鳥のつもりでもさ。向上心よべーっだ!