朝のテレビで、「彼ログ」なるアプリが取り上げられていた。


パートナーの携帯にそのアプリを入れると、通話記録・バッテリーの残量・現在位置などまるわかりになるらしい。


もちろん、そのアプリを入れることについて相手の同意が必要なようになっているらしい。 ふ~ん。 相手の携帯をチェックする、という人が多いらしいから開発されたサービスなんだろうけど、これってどうなのガーンはてなマーク  使いたい人って多いのかしらはてなマーク



そんなに信用のできない相手なら、パートナーとして付き合う意味ってあるのだろうかむっ 自分がそんなの、携帯に入れてって言われたら私はイヤだな。 後ろ暗いところはないけど、「なんでそんなこと言うの?」ってさ。


誰だったか忘れたけど、そのときにいてたコメンテーターの人が「すべてが丸見えになったときに恋も終わる。」って言ってたけど、それは同感。謎の部分があるほうがお互いに面白いような気もするけど、個人的な意見だけどね~にひひ だってネス湖のネッシーもUFOも謎だから面白いんでしょうに。


ドキドキ恋のお守りになるアプリになるかどうかはそれぞれ次第なんだろうけど、使いようによっては子供の携帯なんかに入れとくと犯罪から守ってくれそうな気もいたします。かお