jhanaのブログ
お昼
そろそろごはんあげなきゃなって思って
お皿を覗いたら食べ残しの猫エサが
クマちゃんの形になっていた

すっごい可愛えぇ…

いつもの日課
帰ってきたら
ごはんあげておもちゃで遊ぶ。
疲れたらやっと寝てくれるから
そしたら私の夕飯の支度。
2時間くらいしたらまたおもちゃで遊ぶ。
これノルマ。
そうしないと夕飯の支度の邪魔して
爪立てて催促。
毎日飽きないのかなぁ…
でも癒されるから
まぁいっか…

あぁ…
今日も寝床取られた。。

こうなるとしばらくは退いてくれないだろな

寝床取られた…

おもちゃに夢中になると寄り目になる

それがまたかわいい


