今日はちょっとおセンチな気分だったけど
キミの寝顔を見ていたら明日も頑張ろうと思いました。
ありがとうロイ君(*^^*)
久しぶりに 実家に行きました。
この子の名前は roki![]()
捨て猫で手のひらにのる位 小さくて
片目が病気で開きませんでした。
放っておいたら死んじゃうwww
すでに猫を飼っていたのに 無理2 連れて帰ったのが
もう10年前の話。
嫁に行くとき連れていく 約束だったけど
猫だwwwwwい好きな あたしは実は
猫アレルギー
アパートでは飼えないこともあって
実家においていきました。
しばらく 会ってなかったから
だいじょぶかなぁ・・なんて期待![]()
甘かった
久しぶりにのんびりしてたんだけど・・
やっぱりでてしまった・・![]()
今も かゆいしくしゃみが止まらないwwww
はぁ・・・
育ててあげられなくて ほんと ごめんね・・・![]()