jhanaのブログ -2ページ目

jhanaのブログ

ブログの説明を入力します。

{8AB35048-B00F-4EB7-9B11-81D769814133:01}



今日はちょっとおセンチな気分だったけど
キミの寝顔を見ていたら明日も頑張ろうと思いました。
ありがとうロイ君(*^^*)

                     jhanaのブログ



           


       久しぶりに 実家に行きました。


       この子の名前は roki足あと


       捨て猫で手のひらにのる位 小さくて


       片目が病気で開きませんでした。


       放っておいたら死んじゃうwww


       すでに猫を飼っていたのに 無理2 連れて帰ったのが


       もう10年前の話。


       嫁に行くとき連れていく 約束だったけど


       猫だwwwwwい好きな あたしは実は


       猫アレルギーガーン 


       アパートでは飼えないこともあって


       実家においていきました。



       しばらく 会ってなかったから


       だいじょぶかなぁ・・なんて期待アップ




       

       甘かったうっ・・


       久しぶりにのんびりしてたんだけど・・ 


       やっぱりでてしまった・・しょぼん


       今も かゆいしくしゃみが止まらないwwww


               はぁ・・・ふぅ


       育ててあげられなくて ほんと ごめんね・・・あせる