ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
清水由貴子のナイスカーン!
くらいか
 
自分がやった思い出では
4THを一度とったことがあり
このときに出た 216。
おそらくこれが今までの最高記録である
 
ボーリングをやっていた時期は
まだお酒を飲んでいた頃で
ビールを飲みながら2次会はボーリングが
流行っていた。
 
バブルが弾けても
少しは名残が残っていて
私の社会人デビューは同僚とよく遊びにいった
(この時期は本当によく遊んだなぁ)
冬は毎週のようにスキーにいって
冬以外のシーズンは
飲み会からのボーリングやカラオケという
コースが多かったように思う。
 
↑ この記事には、
バブル期に金沢までカニを食べにタクシーでいった豪快な
おばさんの話が紹介されている
その時代は、私も実は同罪ということである。
毎週スキーにいくほど裕福ではなかったはずである
今は価値観が変わった。
いまは、そんなことにお金を使わないと思う
幸い同僚とも深い関係を築かなくても
仕事はこなせる時代になってくれたのだ。

●▬▬▬▬๑۩۩๑▬▬▬▬●
ボウリングのスプリットは
非常に困る
スプリットを倒した記憶がない
苦手だったので
スプリットにならないように心がけていても
お構いなしにそうなるときはあるのである。
 
そういうとき
もちろん倒すに越したことはないが
人生論からいえば、1本だけ倒すが
最適解のような気もする

ところがそれではつまらない
やはり、ゲームなのだから
チャレンジがあって良いと思う

人生だって
最適解でなくてもいいから
チャレンジしていこうと思う。



ではではみなさま
素敵なナイトライフをお過ごしください