小学校で好きだった授業は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
浮かばないな・・・
なんか、問題児だったので、
いつも特別席(先生のすぐそばの席)に
座らされていた記憶がある。
 
口数の減らない、落ち着かない
片付けられない自分をいつも思い出す・・・
 
思い出す とか格好つけたが、
いまもあんまり変わっていないのかもしれない。
授業では、中学校と高校時代は、
体育が好きだった。
 
けれど小学校のときは・・・・
運動音痴だったので好きではなかったと思う
というわけで Nothingが回答になるかな。

 
永井荷風が小学校時代にすごした
黒田小学校への金剛寺坂の写真である

→ 小学校開校記念日