\大人気家電がアタル!/抽選券をゲットしました! ボーナスチャンス成立! ⇒ http://t.co/jKQKpaTb #スマホでCHANCE
6/26 8:35

\5万円分の旅行券もらえる!?/抽選券をゲットしました! ボーナスチャンス成立! ⇒ http://t.co/jKQKpaTb #スマホでCHANCE
6/26 8:56

現金1000万円が当たる!無料アプリ<1000万円懸賞>→http://t.co/YWezaw7X #1000万円懸賞  
6/26 8:56

起業の心構えとして「どんな知識の習得よりも仲間づくりの方が大切」という視点、そしてお菓子やテーマソングを使うことで「ピンチを100倍楽しむ方法」。仲間と一緒に楽しくピンチを乗り越え、結果として関係者と喜び合う著者のスタイル
6/26 8:56

『2012年06月25日のつぶやき』ぴよぴよつぶやき|http://t.co/ZKohEG2E
6/26 19:44

I'm at カフェトバコ (CAFE TOBACCO) 新橋駅前店 (港区, 東京都) http://t.co/qOqUZ6y3
6/26 23:34

中国語には、「喫水不忘wa井人」(waは、手ヘンの右側が穴の下に乙: 掘るという意味)という言葉があります。日本語訳は「水を飲む人は、井戸を掘った人のことを忘れない」という意味
6/26 23:55

「僕達は常に『イシューを解く』ために分析をするのであって、その目的が不明確なままやる分析はバリュー(価値)無いんだよ」
6/26 23:55

・真剣に仕事しなきゃダメなんだよ。 プロじゃ食えないんだよ。 プロ中のプロにならなきゃ。 プロで食えたのは二十世紀まで。
6/26 23:55