火曜、水曜と2日間、『越後平野と弥彦連山一望の宿 穂々-hoho-』さんにて、夫婦で連弾で演奏してきました☺️💕

『ピアノ演奏者は100円から泊まれる!』っていうなかなか思い切った企画をやってらっしゃいます😳💕

TVで放映された影響から今は毎日のように演奏者さんが来てるらしいです☺️❣️


オール連弾の新曲25曲(90分のガチプロ!)を気合いで準備しました🎹🔥

ごはん食べる暇惜しんでさらったの久々!😂😂一緒に住んでてもなかなか合わせの時間って取れないんですよね💦

間際には夜遅くまでスタジオに長時間籠ったりと、とにかく必死でございました😂😂

私達は1日目の夕方、2日目の朝と演奏させていただきましたが、とても楽しかったです☺️💓

普段私の何倍も忙しい旦那さんに申し訳ないかなぁと心配してたのですが、とても楽しんでくれたみたいで、本当に嬉しかった。

またひとつ、思い出ができました💕

聴いてくださった温かいお客さま✨

穂々の元気なスタッフさん✨
本当にありがとうございました💕

ここの岩盤浴が凄かった😍毎日やりたいくらい。ほんとに。お食事も温泉も宿の内観もとっても良かった☺️❣️また行きたいです☺️❣️


去年に引き続き、2人で8月8日(木)11:30より宗次ホールのランチタイムコンサートに2台ピアノで出演予定です🎹🎹✨

どさくさに紛れて宣伝になっちゃいましたが笑、是非お越しくださいね😍😍

【3月の演奏スケジュール🎹💕】


どこかで皆さんに音楽をお届けできたらとても嬉しいです💕ぜひともお越しくださいね🥰


🌈 能登半島地震チャリティーコンサート

3月20日(水㊗️)

蟹江町にある蟹江中央公民館大ホールにてを開催します。

一般は1000円

中学生以下500円

※収益は全て被災地は寄付させて頂きます。


出演

チアリーディングチーム「TEAM☆K」

蟹江北中学校吹奏楽部

蟹江吹奏楽団

大和tp・金沢あきなpf・三祢沢信dr


詳しくはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S662730/


※大切なコンサートです。蟹江町のお近くの方もそうでない方も是非ご参加くださいね。


------------------------------------------


🌈コロネット ランチタイムコンサート音の春風~心に届く未来へのエール~

3月30日(土) 

開場12:30 開演13:00



【全席自由】小学生以上500円 

※未就学児入場可。ただし、入場券(無料)をお求めください。


お問い合わせ

岡崎シビックセンター

0564-72-5111


伴真由子(ソプラノ)

金沢あきな(ピアノ)

近藤幹夫(マリンバ/活動サポーター)

美郷(パーカッション)


※聴くと元気や勇気が出る楽曲を、ソプラノ・ピアノ・マリンバ・パーカッションの編成でお届けします。0歳のお子さまも大人の方も気軽にお楽しみください。このコンサートは、シビックセンターの体験!発見!こども力応援プロジェクト「ジュニア・アートプロデューサー」に参加する小学5年~中学2年生の4名が、活動サポータ―である近藤幹夫さんとともに企画しました。コンサートのテーマは「伝わる~勇気・元気・音楽~」です。


詳細はこちら🎶

https://www.civic.okazaki.aichi.jp/calendar/2024/03/056288.html