今週はいつもサポートさせて頂いてるトランペッター🎺大和くんとのレコーディング💿や彼のバースデーライブ🎂もあってなかなかハードでした☺️💦

何をどうしても全然痩せない昨今だったのに、一気に2kg落ちた😂😂😂

全力出し切ったです🥲❣️

バースデー🎂ライブには素敵なお客様がたくさん来てくださり、とても楽しかったです🥰

お世話になった方々にひたすら感謝です🙏✨
ありがとうございました🥰

大和くん、来年の1月にソロアルバム💿✨を出されます❣️大和くんももちろんですが、私も一音一音入魂で... ほんとに頑張りました🥲❣️素敵な仕上がりになりそうで、今からとても楽しみです💕

CD発売記念も兼ねてのワンマイライブ情報はこちら❣️

ぜひお越しくださいね☺️💕

【演奏スケジュール🎹💖✨】

🌈三百人の第九コンサート

〜「清流の国ぎふ」文化祭2024プレイベント〜


12月10日(日)

岐阜市民会館

(岐阜市美江寺町2丁目6)

開演15時(開場14時20分)

2000円(全席自由)


第1部 ピアノ協奏曲

第2部 合唱曲の名曲

指揮 山口敏昭




私は第1部にて、フォーレのピアノと管弦楽のためのバラード作品19をオーケストラと共演させて頂きます🥰


詳しい情報はこちらℹ️

↓↓↓

https://www.g-kyoubun.or.jp/soshiki/4/r5-3hundreddaikuconcert.html



🌈アガペクリニック医療講演+コンサート

12月28日(木)

アガペクリニック隣接教会⛪️

伊藤志門院長

金沢あきなpf

三祢沢信dr





🌈大和〜はじまりの音〜

2024年1月6日(土)

文化ホール春日井視聴覚ホール

開演16時(開場15時半)

一般2500円

学生1000円(30枚限り)

嶺元大和tp

金沢あきなpf

山田信晴dr

ゲスト: 森川健士fl



🌈トリオ・ラナンキュラスコンサート

2024年2月23日(金祝)

碧南市芸術文化ホールエメラルドホール

開演14時(開場13時半)

全席自由 800円

岡林和歌cl

金沢あきなpf

美郷perc