JAZZのスタンダードの『All of me』の演奏にコードネームを付けてみました🎹✨

コード弾きやアドリブの参考になれば嬉しいです🥰


今回はセッションの日の演奏をざっくりもざっくりの編集という感じでしたが、ジャズやポップスの生徒さん🎹に喜ばれるので、いつかちゃんと撮ろう!と思っております。

即興やジャズは教本からいざ実践までってなかなか結びつきにくいんですよね🥲

でも、即興演奏1ミリもできなかった私が、そんな上手じゃないけどなんとな〜くは弾けるようになったので、何か必ず突破口はある!そんなレッスンを私自身も生徒さんとまだまだ勉強を続けながらレッスンさせてもらってます☺️❤️

先日ついに生徒さんがジャズセッションに初めて行ってきてくれました‼️ピアノは弾けるけどコードネーム初、アドリブ初の状態からのレッスンスタートだったので、こういうお知らせ聞くとほんとに嬉しいです☺️❤️

少しはお役に立ててると良いのですが🎹❤️

やっぱりやりたい!っていう気持ちが何かを実現可能にするんだなぁ🥰

興味ある方は是非ご視聴くださいね🙏❤️

【演奏スケジュール🎹💖✨


🌈オトノカオリ

10月29日(日)

大和×ハルノカオリ

「オトノカオリ」



大和 Trumpet

金沢あきな Piano

はるかさん クロワッサン&コーヒー


1かいめ 14:00-15:00

2かいめ 18:00-19:00 🈵


3500(高校生以下2500)


⚠️場所注意⚠️

ハルノカオリのすぐ裏

御器所いきいきサロン

(名古屋市昭和区台町3-5)


🌈三百人の第九コンサート

〜「清流の国ぎふ」文化祭2024プレイベント〜



12月10日(日)

岐阜市民会館

(岐阜市美江寺町2丁目6)

開演15時(開場14時20分)

2000円(全席自由)


第1部 ピアノ協奏曲

第2部 合唱曲の名曲

指揮 山口敏昭


私は第1部にて、フォーレのピアノと管弦楽のためのバラード作品19をオーケストラと共演させて頂きます🥰


詳しい情報はこちらℹ️

↓↓↓

https://www.g-kyoubun.or.jp/soshiki/4/r5-3hundreddaikuconcert.html



🌈アガペクリニック医療講演+コンサート

12月28日()

アガペクリニック隣接教会⛪️

伊藤志門院長

金沢あきなpf

三祢沢信dr

詳細後日発表