昨日はクラリネットの岡林和歌さんと本番でした☺️🔆

豊山町のお昼のときめきコンサートに出演させて頂きました✨


ご来場くださった暖かいお客さま
優しいスタッフのみなさん
ありがとうございました🥰

和歌さんとデュオは久しぶり!
私たちらしい、独自のアレンジや即興演奏を盛り込んだオールジャンルプログラムで、とても楽しく演奏させていただきました🩷

体調コンディションがイマイチだったけど、和歌さんとリハしてるうちにすごく元気になってきた😳💕

音楽って素晴らしい。
和歌さん、元気をくれてありがとう🥰❣️

最後のクロードのタンゴではブラボーも飛んで盛り上がりました😘

ケーブルテレビのインタビューもあったりして嬉しかったです🥰📺

【放映日】
6/1から6/15まで
とよやまみんなのチャンネル
11チャンネル
9時・15時・20時より15分間
※豊山町の方見てくださいネ✨



💖🎹演奏スケジュール🗓🍀✨


🌈TRIO MIYABI summer live🌺

8月5日()13時〜

@モナペトロ

12時OPEN13時START

4500(ランチ・1ドリンク付き)


波馬朝加vn

岡林和歌cl

金沢あきなpf


いつもの楽しいメンバーでお送りします。

元気になるコンサート。

是非お越しくださいね♪



詳細は随時更新していきますので、ご覧ください☺️💕