おとといのイオン長久手の演奏にいらしてくださったみなさん❣️
ありがとうございました🥰
たくさんの方にお越しいただき嬉しかったです❤️
和歌さんと一緒に演奏できて幸せでした❤️

ありがとうございました😊💕

バレンタイン前日にちなんだラブラブなプログラムでしたが、みなさんは素敵なバレンタインを過ごされましたか?
Happy Valentine❤️

今までにたくさんの方から結婚祝いをいただき、どれも本当に嬉しく、すべて大切に使わせていただいております🥰
おととい来てくださったお客さんからも...
可愛らしいメッセージカード😍
ありがとうございました😊💕

高校時代からの親友も(ニ児のママ!)ちびちゃんと一緒に聴きに来てくれました🥰

彼女からの結婚祝いを紹介します↓
おもちゃばこのような本。
表紙からページにおいてすべて手作りらしい
用紙をコーヒーで染めたり↑ワインで染めたり↓
きのこも🍄ピアノも🎹天使も👼パリも🇫🇷どうぶつも🧸お花も💐
私の好きなものすべて入ってる😍
もともとアーティスティックで魅力的な子だったのだが
なんたるクオリティー...もはや驚きしかない
詰め物のメモなどはぜひ取り出して使ってねと言ってくれたけど、可愛らしすぎて勿体なくて使えそうにもない🤣

しばらくはこのままに…🥰
ありがとうかなこ🥰一生大切にします💕


------------------------------------------------

2月・3月の演奏スケジュール🗓💕

↓↓↓

🌈216()17時半

Jazz Duo Live

@ステーキレストランポミエ

https://lepommier.gorp.jp/

宮田あさみvo 金沢あきなp

5000(コース料理&チャージ)

☎︎0565-29-7000


🌈224(月・祝)10

We love Moriyama コンサート

@守山文化小劇場

トリオ・ラナンキュラス(岡林和歌cl 金沢あきなp ギヨルゲウ美郷perc)

近藤幹夫mrb 

守山北中学校吹奏楽部の皆さん

☎︎052-796-4523


🌈225()19時半

山口光andトリオ・ラナンキュラス(岡林和歌cl 金沢あきなp ギヨルゲウ美郷perc)

@今池Tokuzo

前売3000/当日3500

☎︎052-733-3709


🌈37()16時半/18時半

みずとたまとたまライブ

@一社Cafe&Bar CLOVER 

金沢あきなp 三祢沢信ds 伊藤玉木cb

☎︎052-702-6388


🌈321()14

女声合唱団pure harmony第一回演奏会

@岐阜市文化センター小劇場

小見山純一指揮 金沢昭奈ピアノ

☎︎070-1656-1898