オランダ公演終了🇳🇱
パリ戻ります戻ってます🇫🇷

自宅がなぜか停電中、新仕事のややこしい手続き、乗り越えなきゃいけない様々な問題や課題などがパリに戻ると待ってるかと思うと...もぅこの季節に😭っていろいろ滅入ってくるけど、
オランダでいい空気に触れて(オランダ住みたくなる)、また戦う気力が湧いた💕
とてもたくさんの優しさ溢れる方々にお世話になりました💕ありがとうございました☺️🍁🍻


ものすごい濃密なスケジュールだったけど、それを凌駕する大漁の思い出❣️笑いあり涙ありとはこういうことなのね。って感じでした🤣笑
大好きな共演者さんたちとは4ヶ月振りくらいの再会でした💕(2年振りくらいの気がしてた笑)

また、ビオの野菜やお料理に触れる機会にも恵まれ、体調や精神の不良が一気に良くなってびっくりしました。
野菜がこんなに美味しいなんて🥦🍅🎃❣️


次回の日本での演奏スケジュール♫