サンモリッツアフター5コンサートにお越し下さったみなさん、ありがとうございました💕☺️🌻☺️💕
和歌さんと音楽ができてとても嬉しかった。クラリネットというものの域を越えとる・・
いつも和歌さんの音楽と人柄に元気をもらっています、ありがとう。

終演後ガッツリ一緒に飲めたのも(何気に初めて!!)いい思い出になりました♬
ふふふ

珍しいお魚キジハタ🐟を刺身


→お次は焼き


→最後にはヒレ酒🍶にしちゃって頂く機会に恵まれ、
もう何がどうって言葉にならんし。完璧過ぎて泣いた😭💕 

翌日の朝ごはんはこだますいか
初ものは笑って食べる☺️☺️☺️


次回のサンモリッツでのコンサートは8/10(土)19時から。
パリで活動中のピアノ連弾デュオラフェリのコンサートです🧚‍♀️🧚‍♂️今年で8年目。みなさまぜひお越しくださいね💕

ショートケーキが好きです🍰💕
サンモリッツさんのショーケーキ美味しかった!2種類ありました🍰🍰💕
来月はもういっこの方を食べよう🍓


日本の演奏スケジュールはこちら♬♬