日本は母の日でしたね🇯🇵
フランスは再来週です🇫🇷

なんとなくお花買ってきました🌸
私なりにいろいろママに近況報告しました🌸

春が過ぎて、もうすぐ夏がくる。

こうやって季節は当たり前のように、自然に優しく過ぎていくのですね。
・・最近はクリエイトの方に少しずつ興味が湧いていくようになり、
いろいろ曲を作ったりしています。

再来週の母の日はちょうどオランダにいるな🇳🇱

2018.5.27(日) 14:00〜
オランダで開催されるArt Brut Biënnaleでパフォーマンスをします
もしお近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひお越しくださいませ♫

『鶴の誕生布』
ダンス・振付 :加藤おりは
ボイス・ダンス:山口  光
ピアノ:金沢あきな

Performance " Crane's Birth Cloth "
Sunday 27 May 2018  2pm
Art Brut Biënnale in Hengelo, Netherland

Dance, Choreography :  Oriha Kato
Voice, Dance : Hikaru Yamaguchi
Piano : Akina Kanazawa 

" Crane's Birth Cloth " is the original performance with kimono of Japanese dancer, singer and pianist. It will show internal growth and awareness of oneself.
詳しくはこちら