ご縁あってフジ子・ヘミングさんとお会いできました♪
{DD0676A8-47BC-4695-9414-297A11BE430A}
くるくるかわいいフジ子さんのワンちゃんと💕

ほぼ20年前からCD、本、画集ほぼ全部持ってたので、パリのexpositionで作品を直に見ることができて嬉しかったです♪
{C4C6BB7C-EDBF-437A-999D-4060B08B4F5C}
ほんとにすごくいいんですよー
帰国したらいろいろ読み返そう💕

そしてピアノ素晴らしかった。
{6411C5AE-23DD-4130-913B-90076D367A51}
こんな風に弾く人いない。
{C76ED338-171C-467F-96F2-60338852F8AC}
今の音が一番好きだそうで、時代によって音が変わっていくのは音楽家の喜びの一つだと思うし、その自分の音を好きになれるって幸せなこと。

そして、人によって幸せや人生って違うことをいつもいつも思い出させてくれる。
{F1BB2FF8-0D50-4A4F-83E8-AC2C18F01FBC}
みんな違ってみんないいのです。

フジ子さんのシューベルト、ショパン、ドビュッシー、リストを聴きながら、忘れていたたくさんのことをひとつひとつ思い出したりできて涙が。大変ありがたく、感慨深い時間でした。
{AAAF5DFD-C5E9-4183-B631-213BE0593078}
私の母もフジ子さんのピアノが大好きだった。ちょうどこの日は母の誕生日でもありました。

きっと天国で喜んでいることでしょう💕もしかしたらママが導いてくれたのかもしれないなぁなんて思う♪
{D4296646-9DD9-4341-A310-55858E30AA80}
Joyeux anniversaire ママ❣️
いつも見守ってくれててありがとう。
今日特に感じた、いつもママが近くにいるって。


そしてフジ子さんの人柄もかなりかなり素敵でした💕
{9D9B55FC-7AD2-47C4-B4DB-E6AD627C78B5}
フジ子さんの絵の中で一番好きな天使の絵がマグカップになってたのでget♪
サインもしてもらっちゃって嬉しかったー。

「耳がほぼもう聞こえないからフランス語も覚えられないけど、口は災いの元だからもうあんまり私は人と話すのやめたからちょうどいいの」って
{ACD6912F-7B30-4C51-894F-BCF5622B00C7}
「私も人とあんまり喋らないです。」って返しました笑

ピアノという世界共通語で話せるからいいじゃない
{BA181756-A274-492A-9099-42EC35BFDCD8}
今日という奇跡に感謝です💗

近く日記集や映画が公開されるそうで、またまた楽しみです♪

フジ子さんの公式サイト
http://fuzjko.net/
知らない方はぜひともチェックしてくださいねー♪



♬Schedule in Japan♬
{1F6FF9A4-ABA7-46CD-9D1B-F5992726DE4B}
4/22 sun 14:00 スタジオリリタ

{E8813AF1-8694-4AC3-B253-D3017541F443}
4/17 tue 19:00 Tokuzo