東郷町民会館のコンサートに来てくださったみなさん、ありがとうございました😍💕
{5F0C7EC9-3246-45F6-8813-F27FCE249E44}
「フランス音楽との出会い」というテーマ。私にとっては1つの流れある、現在生活しているフランスにちなんでの曲ばかりのプログラムでした。
{BA6B6C03-0628-4BC2-812B-5986491EFFFD}
なかなかダイレクトではないアプローチのプログラムだったので、聴き手さんにとっても挑戦と言えるプログラムだったかも・・・言うまでもなくゲストののぶさんも大変だったことでしょう❣️
{AA24DDAF-AB62-44E6-BF7A-30C781309536}
30歳を過ぎてから、ようやく私はピアノという翼をもって自由を手に入れることができつつあります。

簡単ではないけど、これからも命ある限り精進していきたいです。

すべてのみなさまに感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

雪見だいふくを食べて寝ます😴💕
{91B49FB6-760B-47EF-90AE-4494E419FD33}
・・・とその前に!
本日MCではしょっちゃったのでここで・・・

アンコールのスタートライン。
原曲のバッハの「目覚めよと呼ぶ声が聞こえ」のアレンジ。

自分自身が目覚めたとき。
その瞬間こそがスタートライン。

いつからだって遅くないし、
いつからだって、何かを始められる。

そんな思いが込められています♫

こちら楽譜も出版されておりますので、ぜひ♫
{20240A0D-1ABA-41BE-9632-EEC192A68F6F}
ページはこちら♫



--------------------------------
♪♪♪Schedule in Japan♪♪♪

🌈2月25日(日) 14時/16時/18時 
一社 クローバー
{FD27BC0B-5CB4-447B-B214-ECAC6C719821}


🌈3月2日(金) 19時半
御器所 COTAN 
{E8522E44-A442-4AED-834A-5A387A8F7576}


🌈3月4日(日) 11時/14時 
阿久比 アピタ
{E09AFB7B-4681-438B-B0F7-0C878B3FD17A}