ふっふっふ。


パリにも漫画喫茶。

オペラの近くにありまっせ。


日本みたいに個室はないけど、

日本の雑誌、マンガがどばばばばーと置いてあります。

ネットもできるし、邦画や日本のTV番組も貸し出ししてる。


「ガラスの仮面」の最新刊も読めたよ(笑)


日本だと10時間くらいこもってても

大した額にはならないけど(しばしばこもってました・・・ハイ)、

パリだとかなり高くつくのであまり長居できないんですが、


ひさびさに行ってきました。
フランス留学日記
一色まことの「ピアノの森」。


以前読んだときはあんまリアリティないな~って感じで

そこまで入り込めなかったんですが、


ひさびさに読んだらなんかやたら感動。

いいーーーこれーーーーー><。。


気付いたらもう夢中。

ひきこまれまくり。

泣きながら読んでました(笑)



まんが!ばんざーい。