久々の更新・・・



オスロ3日目のときの模様。


2日目に一次の結果が出たので(私たちは残念ながら通りませんでした・・)、

この日からはフリー☆


せっかくなのであと残り2日間は観光しました☆


港。
フランス留学日記
海はやっぱいいなー。。
フランス留学日記
カモメちゃん。



港のすぐ近くでマルシェがやってました。
フランス留学日記
すごい人でした。。


魚介類、チーズ、お酒、雑貨、わたがし、、、

いろいろ売ってました。

料理人のコンクールみたいのもあって、

にぎわいまくりでした。


ムール貝☆
フランス留学日記

フランス留学日記
おいしーよ~。

ふぁーん。。


ノルウェーサーモンが入ったハンバーガーも食べました。
フランス留学日記
これもかなり美味しかったです。


うん、いろいろ、食べた。

食べました。



船にものりました☆
フランス留学日記

ちょっとひたってます
フランス留学日記

フランス留学日記
おじちゃんファイトー。


フランス留学日記




・・・オスロ編、もうちょっとだけ続きます!

なつやすみ、とっくにおわっちゃってますが、、

続きは次回。。