2日とんで、セミファイナル当日。
フランス留学日記

この日はオーストリアにゆかりのある作曲家の主要作品が課題。

シューベルトやモーツァルト、ベートーヴェンなど、、

みなさんバラエティーに富んでおりました。


本番まではこのピアノで練習。

いろんなピアノに出会えて嬉しいです。
フランス留学日記


そして、懐かしい後輩との再会!

こんなとこで!!と、お互いびっくり!!

フランス留学日記

素晴らしい演奏をありがとう。。


私達はシューベルトの人生の嵐を演奏しました。

残念ながらファイナルまでは残れませんでしたが、

できることを全てやったので悔いはナシです!


たくさんのグループの演奏を聴くことが出来て、

ほんとに勉強になりまくりでした。


審査員の方々からもお話を聞けて良かったです。


来て良かった。

部門はなかったけど・・・


たくさんのグループの演奏を聴きながら

いろんなことを感じました。


大好きな室内楽について、

改めてもう一度考えさせられました。


これからにどう活かせるだろう。




観光どころではありませんでしたが、

湖を少しだけ見ることが出来ました。
フランス留学日記


さよならポルトシャッハ・・・
フランス留学日記




次回は、オスロ編です!