今年のヴァカンスは、

連弾で始まり、連弾で終わりました。


ちょっと疲れたけど、かなり充実してました。


その模様を少しずつアップしていきたいと思います。



9月は半分くらい外国にコンクールを受けに行ってました。


上旬に行ってきたのは、

ブラームス国際音楽コンクール。

弦楽器で有名なコンクールです。
フランス留学日記

今年から、

室内楽部門から独立し、

ピアノデュオ部門が開催されると聞いて、

喜び勇んで出かけたはいいが、


(なんとな~くイヤ~な予感はしてたのですが)


いざ着いてみたら、

デュオ部門がない・・・!


なんで?なんでなの??笑


もう着いちゃったよ・・・

フランス留学日記


宿もとっちゃったよ・・・。
フランス留学日記


まぁ、しょがないか。

室内楽部門に混ざって受けることに・・・



コンクールはオーストリアの南、

ポルトシャッハという街で開催されました。
フランス留学日記

フランス留学日記
バカンスにぴったりの、素敵なとこでした。



キッチン付きの宿をとったので、

食糧を持参しまくり(笑)
フランス留学日記

一日目からめっちゃ料理してます

フランス留学日記
フランス留学日記


紙鍵盤も持参(笑)
フランス留学日記



一日目のよるごはん。
フランス留学日記

一次予選の前日だったけど、

部門がなかったショックから立ち直るため、


やっぱり・・・

飲んだ(笑)
フランス留学日記


明日がんばるぞー☆