メトロにて。



Akinaのブログ

楽器の演奏はしょっちゅう見かけるけど、


人形劇、始まっちゃったー笑




今日は電車についてかきます。




フランス、電車がよく止まります。




特に私が良く乗るパリ郊外行きの電車(RER)は、ドウシタノってくらい

しょっちゅう止まる。


しかもけっこう長い時間止まる。



朝のラッシュ時は、電車さん達もラッシュになるらしく、


信じられないことに電車の渋滞が起こっているのです。




ははは。




おかげで予定をぴちぴちに立てられなくなりました。


電車以外のことも、ほんとに何が起きるかわからない。




今日はバスが来なかった。


遅れた、とかじゃなくて、来んかった笑


この前は時間より先に来て行っちゃった笑



ははは。



ストもあるし。





でも、それでも成り立ってるんだし(例のごとくみんな気にしてません・・・)、


時間をあんまり気jにしないことでいいこともあるんだし、



まぁいっかと思う今日この頃です☆





電車で隣になった人と話してて、日本の電車は正確に来るよと言ったら、


すごく驚いてました。



私はそれに驚いたけどね笑