電車に乗ってたら、ちっちゃい子がこっちを見てにこーっと笑ってくれました。


手を振ったら、手を振りながら降りていきました。




たった10秒くらいの出来事でしたが、


今日のパリの空のようにどんよりしかけていた私の心を


またふわふわに戻してくれました。




詩人ではないため月並みな言い方しかできないのが残念ですが・・・


言葉は通じなくても、笑顔は世界共通ですね♪♪


Akinaのブログ


特に子供の笑顔はね!  


天使なんですね、この子らはきっとね(ベタ褒め)。 




日本でピアノを教えていた子供たちのことを思い出しました。


みんなほんっとにキラキラしとったなぁ。