友達とお肉を食べに行ってきました。


今日は少し、ぜいたく。


外食です。



Akinaのブログ
名物オニオンスープ。


風邪気味だったので、いただきました。


Akinaのブログ



きもの着てるきっちゃん。今秋のパリの注目の的。


Akinaのブログ



Akinaのブログ
パンはおかわり自由です。



出ました!お肉。鴨。


Akinaのブログ
どえらいボリュームです。

こっち来て確実に太ってきてます。

食べ物の量も多いしカロリーも高いし・・・大変なことになってきてます。



Akinaのブログ
デザートに食らいつくさかっち。


きっちゃんもさかっちもほんとよく食べます。食べ過ぎやで。


欧米人は、肉食です。


彼らの鼻の高さは、動物性タンパク質が原因だそう。


体格も全然違うもんね。


食生活の違いを痛感した一日でした。