はぁ…
人生上手くいかないね
とか言ってみる
んー…何から話そうかな
11月2日、3日…♡*
小粒がお泊りにきた
casで顔出ししたった
楽しかったっ
冬休みまた泊まりに来る…
今から楽しみだっ
ふふふ
りおも泊まりに来る♡ってか泊まらせる♡←
11月4日…orz
塾のテストだった
祝日に
これは泣くしかない
…終わり✩←
んっと、日付書くのめんどくなったから…←
土曜参観あったよ
今日
社会と英語
そして、部活
部活顧問にイラッときて行く気なくしてるよw(2年の一部)
まぁ、参観終わってから…
馬車馬さんとビックマウス…?←
見に行った
んっとね、おちがwwwwなwwwいwwww←
は?ってなりましたはいwwwww
面白かったからみんなもみにいったほーがいいよ!←
てへぺろりーぬ☆←
…まぁこんなもんか
今日は黒バスだから発狂する
楽しみだ楽しみだ

人生上手くいかないね

とか言ってみる

んー…何から話そうかな

11月2日、3日…♡*
小粒がお泊りにきた

casで顔出ししたった

楽しかったっ

冬休みまた泊まりに来る…

今から楽しみだっ

ふふふ

りおも泊まりに来る♡ってか泊まらせる♡←
11月4日…orz
塾のテストだった

祝日に

これは泣くしかない

…終わり✩←
んっと、日付書くのめんどくなったから…←
土曜参観あったよ

今日

社会と英語

そして、部活

部活顧問にイラッときて行く気なくしてるよw(2年の一部)
まぁ、参観終わってから…
馬車馬さんとビックマウス…?←
見に行った

んっとね、おちがwwwwなwwwいwwww←
は?ってなりましたはいwwwww
面白かったからみんなもみにいったほーがいいよ!←
てへぺろりーぬ☆←
…まぁこんなもんか

今日は黒バスだから発狂する

楽しみだ楽しみだ

Candyからの投稿