はぁ…




人生上手くいかないね




とか言ってみる




んー…何から話そうかな




1123




小粒がお泊りにきた




casで顔出ししたった




楽しかったっ




冬休みまた泊まりに来る…



今から楽しみだっ




ふふふ




りお泊まりに来るってか泊まらせる





114orz




塾のテストだった




祝日に




これは泣くしかない




…終わり✩←




んっと、日付書くのめんどくなったから…←




土曜参観あったよ




今日




社会と英語




そして、部活




部活顧問にイラッときて行く気なくしてるよw(2年の一部)




まぁ、参観終わってから…




馬車馬さんとビックマウス…?←




見に行った




んっとね、おちがwwwwなwwwいwwww←





は?ってなりましたはいwwwww




面白かったからみんなもみにいったほーがいいよ!←




てへぺろりーぬ☆←




…まぁこんなもんか




今日は黒バスだから発狂する




楽しみだ楽しみだ

Candyからの投稿