結果から言っていい?(´・ω・`)




4歳ってあんなに可愛いの?(´・ω・`)




あ、これ結果じゃねぇ(´・ω・`)





楽しかった(´・ω・`)




えみ先生・・・・・・・・・・・・・・・。





言われたときは死にそうになったz((





座れないし立てない状況だった。




6人に手とか足とか服とか持たれるんだよ?(´・ω・`)





かわいすぎたあああああああああああああああああ(´・ω・`)





うわあああああああああああああ(´・ω・`)




明日で終わりとか悲し(´・ω・`)




あー、可愛かった(´・ω・`)




と、言う、




意味もない更新(´・ω・`)




塾・・・・・・・・・(´・ω・`)





7時からだけどね(´・ω・`)




かんばろ・・・・・・・・・(´・ω・`)