結果から言っていい?(´・ω・`)
4歳ってあんなに可愛いの?(´・ω・`)
あ、これ結果じゃねぇ(´・ω・`)
楽しかった(´・ω・`)
えみ先生・・・・・・・・・・・・・・・。
言われたときは死にそうになったz((
座れないし立てない状況だった。
6人に手とか足とか服とか持たれるんだよ?(´・ω・`)
かわいすぎたあああああああああああああああああ(´・ω・`)
うわあああああああああああああ(´・ω・`)
明日で終わりとか悲し(´・ω・`)
あー、可愛かった(´・ω・`)
と、言う、
意味もない更新(´・ω・`)
塾・・・・・・・・・(´・ω・`)
7時からだけどね(´・ω・`)
かんばろ・・・・・・・・・(´・ω・`)
4歳ってあんなに可愛いの?(´・ω・`)
あ、これ結果じゃねぇ(´・ω・`)
楽しかった(´・ω・`)
えみ先生・・・・・・・・・・・・・・・。
言われたときは死にそうになったz((
座れないし立てない状況だった。
6人に手とか足とか服とか持たれるんだよ?(´・ω・`)
かわいすぎたあああああああああああああああああ(´・ω・`)
うわあああああああああああああ(´・ω・`)
明日で終わりとか悲し(´・ω・`)
あー、可愛かった(´・ω・`)
と、言う、
意味もない更新(´・ω・`)
塾・・・・・・・・・(´・ω・`)
7時からだけどね(´・ω・`)
かんばろ・・・・・・・・・(´・ω・`)