こんにちは爆  笑

 

今日の体重は69キロ!

昨日より600g減りました。

やっぱり運動すると違うのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ご飯はこちら

お味噌汁はインスタントに乾燥わかめを入れてます。

2〜3回は1人分の味噌汁を作ってみたんだけど、1人分の味噌汁って150CCらしいのね。すっごい少ないの。作りにくい。だからインスタント♪

 

 

 

 

 

 

 

お昼は昨日と同じ。

 

 

 

 

そして運動。

 

 

 

 

 

 

汗かきましたー。オカメちゃんが不思議そうにみてくる。

 

今日もメルカリで本が売れたのでファミマに持って行きました。

なので夜ご飯はこちら

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝、本当は運動しようと思ってたんだけど寝坊しちゃいました。

明日はちゃんと起きれたらいいな。

今日もありがとうございました。