こんばんは!
ご覧いただきありがとうございます😊


土日続けて築地本願寺に行ったんですけど何故2日も連続で行ったのか。


土曜日は波除稲荷神社に行ってたら築地本願寺を見つけたので行ってきました!

日曜日は花まつりです。

卒園式でいただいたお釈迦さまと一緒に築地本願寺に行ってきました♪

みなさんがお稚児さんたちを見学している間に

{142D53A1-308C-4AB9-9F93-1A0D2C1FAFEE}


甘茶も頭にちょっとだけかけました。

{44920775-4118-4482-BAD0-337AE6B31F9A}

美しい💕

写真撮っていいかわからなかったんだけど、お稚児さんたちの写真をひとり1枚まで撮っていいってアナウンスしてたので、写真撮っていいんだ。と思って後日撮りました。

{B63A7E68-2DC0-448A-8B9B-8C5D6301EF26}

お寺じゃないみたい。
素敵ですね。

また行きたいです。