ご覧いただきありがとうございます😊


ほしねこさん、ちょっとやってみました


11桜餅の葉っぱ食べる派?食べない派?



桜餅の葉っぱ食べますよ♪


それよりも桜餅って西と東じゃ形が違うのね。


{5802BDA8-C041-4A63-8A9D-29434382C315}

左が西の桜餅で右が東の桜餅。
って聞いたんだけど合ってる?
今年は右のをいただきました。
まだ、ダイエット前だったからニヤリ


では、今日のごはん
{116953B6-973E-4514-80CA-0ED9962416B0}

朝ごはんとお昼ごはん。
これ以外におやつにチーズ食べましたよ。
冷えてなくてもいいかな。って思って朝買ったのを夕方にいただいたのですが美味しくなかったガーン

今日は運動にも行ったので帰りにザバスのプロテインを飲みながら帰りました。

運動が終わって体もポカポカしてるのに何故かお腹だけが冷たい。
今度コーチにきいてみよー。


夜はお味噌汁と納豆をいただきました。

{B50FC843-BED9-4AC5-90D5-B95A03A1466C}

やっぱりプロテイン取り入れてタンパク質ちゃんと取れるようにしなきゃねー。