実は、きなの容態が悪化し、おとといから入院してます。

入院したのは午前中で夜逢いに行ったときはとっても元気でした。

そして、昨日の夜逢いに行ったとき体重は38g。

今朝は36gになってました。


強制給餌をしても吐いてしまうそうです。

おそらく、菌が肺に入って内臓が機能停止しているのではないかということでした。


病院で手厚い看護をうけるのか。

家につれて帰ってくるのか。


少しでも、長く生きてそれまでに完治しなくても元気になって家に帰れるならそれがいい。

でも元気になる見込みがないのであれば家につれて帰りたい。

入院中はきなにさわることすらできない。


きなに吐いたあとはあるものの、ぐったりした様子はなく私達をみると寄ってきてバタバタしてるの。

今日の夕方も逢いに行くんだけど。

なんとかもちなおしてくれないかな。