きなが、お家に来てから10日が経ちました。

最初にきなをつれてきた時に、コンパマルでゲージを買ったのね。

前のゲージはちろさんのだから。


で、コンパマルのお兄さんが天然木でできた止まり木を2本付けてくれたの(あ、もちろん購入したものよ)

お兄さんは「まだ2ヶ月だから、下のほうに取り付けようね」って取り付けてくれました。

なのに・・・なのに・・・

次の日には



2007-01-05_23-36.jpg


こんなに、高いところに。


なぜかというと、夜お留守番をしてもらったのね。

保温をちゃんとして。


帰ってみると、きながどこにもいない。

よ~~~く探すと、一番上の角っこにしがみついている。

昼間は低い位置で眠ってるのに、夜になると一番上に行く。


ということで、一番上に止まり木をつけました。

そうすると、ここで毎日ぐっすり眠っております。