2006-12-02_09-38.jpg

チロです。

ご無沙汰してますっ。

最近は朝っぱらから調子がよくって、びゅんびゅん飛び回ってるの。

ぴぽちは朝7時前には会社に行っちゃうんだけど、もしかしたらと思ってぴぽちがいつも使ってるパソコンのところで呼んでみるんだ。でも、ぴぽちはお家にいないから呼んでも来てくれないんだけどさっ。

でも、私には母さんがいるからいいんだ!


病院にも先週行ってきたんだよ。

今回も発情はなし!優秀でしょ?

だから、今回は毛がいっぱい生えるお薬を飲んでるんだよ。

しっぽも長くなってきたから今度見せてあげるね♪


この写真は洗濯して干してあるぴぽちのパジャマのズボン。

パイル地だし、心地良いんだよね~。

もちろんぴぽちがこのパジャマを着てるときにはパジャマの中に入って肌をかむんだよ。

でも、最近ぴぽちのガードが固くって私も頑張るんだけど腕ぐらいしか噛めないんだ。

思いっきり噛んでやるからぴぽちの腕は青くなるんだよ( ´艸`)

あ、でも噛み癖じゃないから心配しないでね☆