チロが眠る。

眠る。

眠る。

とにかく眠る。


ことの発端は4日前。

相変らずかばんの中に入り込むチロに無理やりチロを握ってかばんから出したの。

そしたら、口の中をえらく気にしてる様子。

足で一生懸命口の中をかいてる。

何か入ってるのかな?って思って口の中をみても、口の中には何も入っていないの。どうしたのかな?って思ってたの。

そのしぐさが終わると眠る。

背中に頭を乗せてぐっすり眠る。


次の日。

ゲージの中にいるときは出してほしくて暴れるものの

ゲージから出すと眠る。


昨日。

ゲージの中で少し暴れるものの眠る。

ゲージから出てきて眠る。

2~3歩歩いて眠る。

おきるちょっと歩く。眠る。

もしかして夜中寝てないのかも。って思って観察してみると

やっぱり眠ってる。


今日。

午後から私は外出してたんだけど母が言うにはやっぱり眠る。


ご飯は食べてる。

体重は37g。


先生に電話してみた。

明日病院にいってきま~すっ。