7月15日に病院に行って、注射をしてもらい「今度は3週間開けましょうね」ということで、現在観察中です。


前回3週間開けたときは結局恥骨が開いてしまい、また2週間毎の病院に逆戻り。

でも、今回は・・・?

見た感じおなかもスッとしてるし、お鼻もピンクだし、なんとなく大丈夫な感じラブラブ


でもでも・・・。

放鳥の時間見てみると脚がボロボロ

片足につき5個ずつ位齧った後があるの。


前回病院に行ったときにね、毛引きが治らないから先生が「カラー(エリザベスカラー、首に巻くやつね)つけたほうがいいなぁ」って言った時に私が「とうとう・・・」って言ってしまったのね。

それを聞いて先生が「羽の下を毛引きする子は大丈夫だと思うけど。体から血が出るほど齧ってないから」っていうことで、今回は見送りになったんだけど、羽の下に生えていた筆毛は全部抜いちゃうし脚はボロボロになるししかもこの3週間は新しい会社の入社待ちで私も家にいたし


カラーつけてもらえばよかったぁ~しょぼん