先日スーパーで買ってきたさくらんぼはあんまり好きではなかったらしく、ちょっとだけ食べてあとは枝をかじって遊んでいたの。


でも、母の友達から「おいしかったから、送ったよ」って送られてきたさくらんぼは実を一生懸命食べてる。

ちゃんと味がわかっているのね。


今日もお皿に入れてさくらんぼをあげたのね。

でも丸いままでは食べれないので、ちょっとかじってからあげるの。


そして、気づいたら・・・

お皿から出して食べてる。


2006-07-06_13-50_0001.jpg



なぜかというと・・・


ほらみて。

2006-07-06_13-49.jpg


さくらんぼが網に引っかかって食べやすくなってるの。


この隙間に短い棒を固定させて噛んだりもしている。

わかるかなぁ。

2006-06-11_13-37.jpg



ちゃんと活用してるのね。