今日はチロさんの入浴シーンを特別に(?)公開!!

17秒の動画を4つ撮ったんだけど、どれを載せたらいいのかわからなかったのでとりあえず全部載せますが、お勧めは1つ目と4つ目です音譜

場所は台所です。


リンゴ入浴シーン リンゴ



リンゴお風呂気持ちいいよ リンゴ



リンゴとりあえず1回目終了 リンゴ


このあと、私の肩の上でブルブルってして2回目に入ります。



リンゴ底がつるつるするのぉ リンゴ


これはかわいいのは最初の2秒くらい。



だいたいこんな感じで入浴します。


うちの、台所の水道は蛇口が上下するタイプで固くなってるの。

だから、動画のような細い水にするのにすごい時間かかるのよね。

苦労して苦労して準備しても、どっかいにいっちゃうことも多々。

無理やりつれてきて桶の中に入れてみるんだけどすぐ逃げられるの。


ちなみに、水浴びしたいときに桶に入れてあげるんだけど、そのときに少しでも私の手を桶から離すのが遅れると、手を噛まれるのよ。

素敵なくらいわがままでしょ?