先日ね、病院に行ったときに回復傾向にあるとのことでした。

でもね、でもね、どんどんどんどん羽が抜けていくの。

でもよ~く見てると無理やり抜いているというより抜けているって感じ。

顔を擦っただけで抜けてるって感じ。

でも、羽の下とかはブチブチ気持ち悪いくらいちっちゃいのがいっぱいはえているの。


で、先生に聞いてみたら発情の後は毛が抜けやすくなるんだって。

フンの検査でも毛は入っていないって言うことで特に気にすることはないらしい。


羽の下の写真を撮ってみんなとこの気持ち悪さを分け合いたいんだけど(笑)チロが写真を撮らせてくれないので無理なの。

チャンスがあったら、この気持ち悪さを分け合いましょうね。

でもでもやっぱり早くきれいにはえそろってほしいな。