6月25日からシダキュア開始…副作用 | ある日突然、冠攣縮性狭心症と誤診されました!!

ある日突然、冠攣縮性狭心症と誤診されました!!

2022年4月、冠攣縮性狭心症で救急車からのICU入院。
半年後誤診が判明…
44歳女の心臓病ブログでしたが他の病気の出来事。お薬の事、日々の出来事など…


こんばんは!
お久しぶりです。

体調は相変わらず良くないですが
昔に比べたらずいぶん良くなりました。

ジムで30分走れるくらい元気です。
うれしい。(✿´ ꒳ ` )♡

さてさて25日からスギ花粉症の治療
シダキュアをはじめました。

花粉や食物アレルギーが酷過ぎる私…
大豆アレルギーがもはヤバすぎて
納豆なんて食べたものなら胸痛動悸呼吸苦…

シダキュア1日目
これは病院で服用してまぁまぁ問題なく
だったのに2に目…
目がかゆい…体かゆい…からの
シダキュア服用…5分後
突然胸が痛くなり息苦しくなる(꒪ཀ꒪)  怖いー!!
狭心症発作の恐怖蘇る…みたいな、
アナフィラキシーショックの呼吸困難は怖い。

とゆー事で明日からは
仕事から帰宅後、ご飯食べてお風呂入って
きちんと着替えて入院セット準備
してから薬を服用することに…
突然救急車になっても万全な体制で。

部屋着のボロいTシャツとパジャマと
荷物なしで救急車は残念過ぎる…
でも本当に運ばれる時はそんななりふり
構ってられませんが…生きてる事が大事!

来年の春には花粉症軽減してるといいなぁ。