あの人みたいになりたいの。 | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎

 
 

アンジーです飛び出すハート

 

 

 



 

今日は簡単に。

さっと、読んじゃおニヤリ

 

花金だしねww生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちってさ、

 

相手がどう思うかって気にしちゃうけど、

 

ん?気にしない?笑

いいねーΨ(`∀´)Ψ

 

 

 

 

 




 

本当は、

 

 

 




 

誰が何を思おうが関係ないのよね。

 

 

 

 

 

 

 

誰が何を思おうが、

 

 

自分だって何をしようが何を思おうが自由。なの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに、

 

 

わたしたちは

 

 

 

この人には、

 

 

 

『こう思って欲しい』

 

 

 

って、願ってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んー。それとか、

 

 

 

 

 

 

この人には、

 

 

 

 

『こう思われたくない』

 

 

 

 

もあるよね。

 








 

 

 

 



 

 

すると、

 

 

 

『特定』の人でも『不特定多数』の人に対しても、

 

 

 

 

 

 

外側の誰かの正解で、

 

 

 

 

頑張って自分を作っていかなければいけなくなる。

 

 

 

 

 





 

 

 

 


 

 

あなたはあなたにしかなれないのに。





ワンコになりたかった、、、、三毛猫

 

 

 

 

 

 

 

 

賞賛される誰かみたいになろうと必死になってしまってませんか。

 








そして、苦しくなってませんか?

 

 

 

 



 

 

その誰かと自分はまったく違う人間なのにね。

 

 

 

 

 

 

 



 

持っているものも、才能も違うのにね。











あぁぁー!

あの人いいなー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

あの人みたいになりたいな。


ずりーな。いいな。

羨ましいな(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)








 


ずっり。

 

 

 

 

 

 

 

 


残念だけど、


 



 

あなたはあの人にはなれないよ。

 


 

 

 

 

 

 

 


逆に、

 

 

 

あの人の真似事犬をするあなたの魅力は、

 



半減してしまうのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの人のあのやり方がみんなから受け入れられる。

 

 


と、『勘違い』して、

 

 

 

 

 

 

 

 

そうじゃない自分にダメ出しをする。

 

 







でもね。

 




あの人には、あの人の正解。

 

あの人だから魅力的に見えて、

 

 

 

 

 

 

 

あなたには、あなたの正解。

 

あなただから魅力的に見えるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのマイナスと思ってることが、実は魅力だったりね。

 

 

 

 

 



 

 

ま、そんなもんよね(・ω・)ノ

 

 





 

それに、隠せないもん。

 

 

 

 

 




 

マイナスじゃなくて、

 

 

 

それは、あなたを形成している『ひとつのピース』だね。

 

 








 

 

 

 

 

だから、デコもボコもあるし、

 

 

 

 

それがいいか悪いかなんて、

 

誰も判断出来ないよ。

 

 

 

 



 

『自分が自分で全部いい!!』

 

 

 



 

って、思ってればいいんじゃないかな。

 

 









 

ずっと人をうらやむ人生にするのか、

 

 

 

 

 

凸凹な自分を愛おしいと思うのか。

 

 






 

で、人生の豊かさは変わってくるよね。

 

 

 




 

人を羨ましがろうが、

 

 

 

自分を愛おしいと思おうが、

 

 





 

あなたの本質は変わらない。

 

 





 

逆立ちしたって、あの人にはなれないのだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーあー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

 

あの人みたいになりたかったなー。

 

 




は、もうおしまい。

 

 

 



なれないから。笑。わはは!

 

 

 

 



 

 

降参して、

 

 

自分に目を向けてあげよう👀

 






ちゃんと見てあげてね指差し愛飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 


あちょー。

自分に目を向けた人クマムシくん

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょちょちょちょーーーーー。


花金wだし、明日土曜日だし、明後日日曜日だしヒヨコ


アンジーにメッセージ待ってる爆笑飛び出すハート飛び出すハート


 

 



アンジーの公式LINEはこちら

 

ブログの感想、メッセージも待ってます♡

質問も受け付けてますイエローハーツ

 

画像をタップしてね!

image
 



 
 

こちらは、登録してる?

 

 

これは、登録しておいた方がいいよ。ナリ節炸裂メールブログ(メルマガ)

いや、しなきゃ人生損するだろが。