めんどくせかったわたしの今 | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎



(இɷஇ )


わたしが、


セッション募集するよって告知すると、





応援してくれる仲間たち。








びっくりするくらい、




温かいんだよね。














アンジーはさ、



元非ダイヤのプロで有名だけどww







受け取るっちゅーことが、

めちゃくちゃ

苦手だったわけ。




人からの愛が欲しくてたまらないのに、




受け取り下手ってどーゆーことやねん。
















それは、

 




受け取り方を知らない



からなのよね。










欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい


なのに、








いざ、



もらえそうになると、


どうしたらいいかわからない。










遠慮したり、



過剰に反応したり、



ぎこちない受け取りだったり、



なんか、お礼しなきゃ


だったり、、、、。








すると、



欲しがりなくせに、






受け取るの、




めんどくさ!




ってなったり、






まあ、めんどくせえ人間だったのよ。




そのめんどくせえ人間だったわたしが、









受け取れるようになった今は、









7期のダイヤでステキな仲間たちが、


こうやって、



愛をくれる♡





くーちゃん♡


一緒にダイヤミングツアーした仲間♡





7期の頭脳🧠サエコ先生




サウナ女王👑目ん玉w👀





んで、味噌のやっこよ。

なに、味噌のやっこって、、怖い、、、。


豆腐に味噌かかってんの?





www






とにかくダイヤのみんなが、

温かいよね。






喜んで!

受け取りました!!!








受け取り方がわかれば、


今度は、与え方もわかってくる。






愛を与えて、受け取る、


受け取って、与える。




このスムーズな循環が心地いいよね。








ダイヤな仲間たちありがとー♡







ってことで、コレ笑


さ、あなたもダイヤ思い出そうー愛飛び出すハート









今夜(8/25)

21時募集開始だ。





登録しておいてよー!!


21時ピッタリでGOだよ!!


アンジーの公式ラインはこちら

ブログの感想、メッセージも待ってます♡

 

 

質問も受け付けてますイエローハーツ

こちらの画像をタップだよー♡

image