まだ大丈夫だよ! | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎



あなたもきっと大丈夫!
ワクワクする毎日へ✨
オーラソーマ🌈ねこタロット
&
あなたのお話
じっくり聞きます
♡mana angie ♡


笑笑。
わくわくしちゃうね♡

カード引きます企画✨✨



たくさんの方からメッセージいただいて、


いま、50名さま以上のカードを順番に引いてます照れ



カードを見て何を感じるか、はあなた次第。




まず、カードを見てどんな思いになる?


ここが重要♡


今回はカードだけを送らせていただいてます、が、


メッセージを読んで自分と向き合ったあと、

解説が欲しい方は、お伝えくださいね。

後から送ります。



昨日、やり取りした方でもいいですよ。






ねこみくじグラサン

に解説はいらないね爆笑



では、

今からも、

みなさんのことを思い浮かべながら、

丁寧に引いていきますね照れ



7月27日23時59分まで

メッセージお待ちしてます飛び出すハート



   

題して
2022夏♡スッキリsummerやしの木
あなたにカード引きます企画


ご希望の方は、

①お名前
②ねこみくじ希望or
インナーチャイルドカード希望
③アンジーに何か一言あればどーぞ♡



↓ここから♡上記を書いて送信してください♡





ね、みんな
軽やかに
イケイケゴーゴーな人生!
楽しみましょ🍺